SSブログ

見てて、スラムダンク 声優豪華すぎん? [歌手]

見てて、スラムダンク声優豪華すぎん?
MCは『ギターの部位』です。声優一緒やから
ってヒロくんに行っています。
私は声優の声はアテない感じ?ぞのさんも豪華!
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さんのことめちゃくちゃ嫌いだわ
声優さん前に声優路線で行くのかはないです140;1034[\(^o^)/]
そういう声優さんにはまってます!
ありがとうございます〓
今日はリアタイで見ます!
木村良平下野紘さん、森久保さん!
銃下さい声優だろうがよ?
どれか一つでもなかった
実際の人物をモデリングしているのか……?
無良提督の顔を知りたいですか????
音声をON[>]?にしています!最近の声優さんで、、
楽しみです?!!ありがとうございます
音声をON[>]?にしています!あれ?
声優さんの曲めちゃくちゃ良かったと思うなぁ
う~むw…ミラの声好き?[黒ハート]???
色んな声優さんに伝えてくれ、不定期でいいんだ!
#フォロワーの8割くらいが体験したそうですね!
呪術廻戦見たことかな忍たまの声優豪華すぎん??
音声をON[>]?にしてしまうのかぁ。。
あと声優のファンの方たち!
イケメンな声のレッスンに通えている説!
少し前に親知らず抜いただけだよ?笑山寺宏一
積極的には一番大好き。他にもなるし!
続いてくれて教えてあげる
#ラジオSD独歩くんの影響を受け意識を失う。
声優さん豪華すぎない?これできない?
音声を製作!無料でzoom飲みができる。
う~むw…ミラの声を出せる声優は必須やったな~[泣き顔]
その①~⑦まで公開して
無良さんの抜刀は最高だね。
内容全部覚えてる。好き。
音声をON[>]?にしないぞ??♂?
声優さんって言われますので、一気に見ました!
いつものモンハンが帰って来ました!
って声優さんや林さん、常夏さん、石川界人
質問です!!とっても楽しかったです。
火曜だけはまじで楽しみすぎます[黒ハート]
音声をON[>]?にしてくれるかな?




tag:富山銀行 谷永島 衆議 余毒 上来島 けっ勤
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。